風俗嬢っぽくない女

90分で2万4000円というコストのデリヘルに行って来ました。風俗嬢っぽくない女の子とプレイしたいなと思い、素人系でしかも遊んでいそうなギャルっぽい感じではなく、清楚系というかお嬢様系の女の子が沢山いるようなデリヘルをダメ元で探していたんですが、やっと発見しました。お店がというよりも一人の嬢が僕が抱いていたイメージとばっちりっぽくて今回チャレンジしてきた次第です。長身であり、モデルさんのような全体的なフォルムなのですが、雰囲気とルックスはお嬢様といった感じでした。思わずガッツポーズをしてしまうくらいにルックス面では満足出来るレベル。でも、あまりに清楚すぎて、風俗嬢っぽい嬢とは違い、恋人同士になりたてのカップルのようになかなか手が出せず、もじもじとしてしまいました。ベッドで座りそんな状態だったんですが、嬢の方からいきなりガバッと襲ってくれて、終始彼女ペースでのプレイで進み90分責められまくりのプレイでした。

手練れとの一戦

素人カラーが強い人妻デリヘルを利用してきました。100分で1万5000円というコストです。このお店の運営母体が、人妻デリヘルばかりではなく、若い子中心のお店もやっていて、系列店などでもかなりお世話になっていて、ハズレがないので、安心して利用することが出来ました。女の子のレベルに関しては、そのお店のコンセプトによってまちまちといった感じですが、その中では頑張っている方だと思います。相手をしてくれたミレイという嬢は、34歳のベテランで風歴も長い感じの嬢でした。シャワー前のDKにも負けじと応戦してくれるんですが、こっちが興奮もマックスになったところで、シャワーに行こうとすかすといった感じのまさしく手練れといった印象のデリヘル嬢でした。こういう嬢を目の前にするとヒイヒイ言わせたいと賢明になるのですが、結局今回はヒイヒイ言わされたのは私…。完全なる敗北ってやつですね。とにかく躱すのが上手で、テクニシャンでした。ああいう女を虜にさせたいものです。

人生で一番綺麗な女の子

80分で3万円という料金コストのデリヘルに行って来ました。その程度じゃ高級店じゃないだろうという男性もいるでしょうが、僕の中では十分に高級店です。そもそもルックスレベルの高い女の子を集めた上、軽いイメクラのようなプレイが出来るというコンセプトのお店なので、十分に楽しめそうだなという感じです。コスプレは妹系などではなく、女弁護士だとか重役秘書だとか、キャリアウーマンという感じのいわゆる出来る綺麗な女とエッチなことが出来るというようなコンセプトのお店なんです。さすがはある程度にコストが高いだけあって、めちゃくちゃ綺麗な女の子でした。ぶっちゃけこれまで関わってきた女性の中でも、ルックスレベルだけで言えば、一番綺麗な女性でしたね。そんな女性とエッチなことが出来るわけですから、3万円も安いなと感じました。風俗くらいじゃないと、このレベルの女性とこんなことは出来ないだろうなという感じです。テクはイマイチだったものの、このレベルの女性とあんなことが出来ると思えば安いもんだなと感じました。

リーズナブルなのにレベルが高い

100分で1万6000円というリーズナブルな博多のデリヘルに行って来ました。これまでヘビロテしていたデリヘル店のお気に入りが退店してしまったため、新規開拓しようと色々なお店で物色していてやっといい感じだなと思ったお店です。システムというかプレイの流れは通常のデリヘルと一緒。最初にプレイを了承して料金を支払うといったスタイルです。ルックス自体は好みというわけではなかったですが、普通に可愛らしいルックスでした。特筆すべきは、プロポーションです。スリムなプロポーションながら、出ていて欲しいバストとヒップはしっかりと出ているパーフェクトボディ。あまりにパーフェクトすぎて、これって整形なんじゃないのと疑ってしまうほどのプロポーションでした。プレイも洗体から嫌らしい手つきを使って刺激してくれましたし、抜群のプロポーションにプラスして妖艶な表情を見せるものだから、息子は起き上がる以外に選択肢はありませんでした。終了時間いっぱいまでイチャイチャとしてくれるサービス精神も評価出来ますね。


博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

お気に入りが出来た

人妻系、お姉さん系のデリヘルに行って来ました。若い子でもちょっと精神年齢が高そうな達観した感じの嬢が在籍していて、それにプラスして、人妻系の熟練の嬢が在籍しているという感じのデリヘルでした。前日以上前に予約をすると、5000円ほどの割引をしてくれるというキャンペーンを行っていました。ルックスレベルが高いことは、口コミなどで把握はできていたんですが、やっぱり可愛いです。ここまで可愛いとは思いませんでしたね。ドキドキが止まらないといった感じでしたね。脱衣をしてシャワーを浴び、丁寧にウォッシングしてもらうと、ギンギンに息子も反応してくれます。しかも喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛いんです。これで息子の勃ちもギンギンのマックスですよね。地元が一緒だったというような共通点があったこともあって、プレイのみならず、会話などのコミュニケーションも楽しむことが出来たのはよかったですね。完全に新しいお気に入りが出来た感じです。

自信を取り戻させてくれるデリヘル嬢

桜井さんという30代前半のデリヘル嬢とプレイをしてきました。プロフィール上では、27歳ということでしたが、アラサー感は否めない感じの肌質とルックスでしたね。ぶっちゃけていうと、プロフィール写真では、これほどの女性はいないのではという感覚だったのですが、がっかりとまでもいかないし、いいなとも行かないような微妙な感じのルックスでした。素朴な感じの性格で、基本的には普通といった感想を抱きましたが、多少のパネマジといった感想は抱くレベルでしたね。ただ性格があっけらかんとしていて、自分のことを包み隠さない感じのコミュニケーションだったので、本当に面白かったです。自分が持っているフェチというか、エッチ願望のようなものも会話で出してくれるので、プレイの仕方は迷いもなく、こういったことをすれば満足してくれるんだろうなという予測がしやすい女性でした。とっても優しく褒め上手なので、凹んだ時には、この上の元を訪れるようにしています。それくらいに本当に癒やされるタイプのデリヘル嬢なんですよね。

運営者情報

所属管理団体情報 優良デリヘルポータルサイト紹介所
管理団体代表者名 曽根竜一
管理団体代表者住所 函館市海岸町4-20-19
管理団体代表者メールアドレス ryuuichi593@gyeryjyvc.cdsh.uc
サイトタイトル 極上のデリヘルポータルサイト紹介所
サイトURL http://kgk-deinze.be/